ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.8 06:00ゴー宣道場

楽しむ準備はOKですか?「オドレら正気か?in名古屋」は明日開催!!

いよいよ明日! ついに明日!
もう明日! とうとう明日!
とにかく明日! 何が何でも明日!!

 

東海サポーター、隊長のともしらです。

明日開催の公論イベント
「オドレら正気か?in名古屋」に向けて、
東海メンバーからの意気込みをご紹介します!

===============

東海サポーター L.Kです。

「歌謡曲を通して日本を語る」に倣い、
音楽を通して自分を振り返ってみると、
思い浮かぶのは
AKB48「風は吹いている」
東日本大震災の復興支援ソングです。

震災後、この曲を聞いて、その中にある一節
「たった一つレンガを積むこと」が自分にとって何なのか、
そして「自分に何ができるのか」を考え続けてきました。

そのことが、その後とあるきっかけからゴー宣道場に参加し、
また公論サポーターにも加入することにつながったと思っています。

(ちなみに、そのきっかけについては、
もし発表枠が空いていたら、名古屋オドレらのコラボイベント
「ゴー宣オープンマイク 出張版in名古屋」
で話してみたいと思います。)

思想を深める
「オドレら正気か?in名古屋」と、
自分の思いを表現する
「ゴー宣オープンマイク 出張版in名古屋」

「自分に何ができるか」を考える人達の支えとなれるよう、
設営スタッフとして、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

===============

そんなL.Kさんも参加宣言した、
参加者が主役のオープンマイクで我々ゴー宣ファンのハートが奮い立ったら、
あとは楽しむだけです!
正直、超楽しみです!

皆さん、楽しむ準備はOKですか?

生放送をご覧の方、会場にお越しの方、明日、共に楽しみましょう!

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
      第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

優先発表の事前予約は、本日正午まで!
12時開始
ゴー宣オープンマイク 出張版in名古屋

※詳細はコチラ

優先的に発表できる、発表事前予約本日正午まで受付中!
コチラのブログをご確認の上、
東海支部メールアドレス(tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp)へご連絡ください!

14時開始 オドレら正気か?in名古屋
第一部 「第1回 ダンケー珍説大賞」

第二部 「ジャニーズ問題と日本人」

オドレら終了後
もくれん先生のサイン&チェキ会

※詳細はコチラ

また、会場内では
「よしりん御伽草子Tシャツ」など、よしりんGOODSの販売も行います!

 

3500円(税込)

 


 

会場参加できない方には、
パブリックビューイング
札幌・仙台・東京で開催されます!

詳細はコチラから!
こちらの参加募集も本日正午まで!

 

もちろんネット生放送もあります!

当日はニコニコ・YouTubeで生放送!
ニコニコ生放送
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342595308
YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=lWPJ0A0Z9UU

ただし、第2部「ジャニーズ問題と日本人」は
ニコニコチャンネル会員のみの放送となります!

この機会にぜひご入会下さい。
月額550円で、入会すると
ブログマガジン小林よしのりライジングも
お読みいただけます!!

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

 

            

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ